PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    うはうは♪*。
    ICONATOR_5abba158d9d15b41dd8b455dfe5bf7e6.gif

    バイトの給料日明日だった~X)
    15日締め(?)だから2/1~の2週間分だけなんだけど、やっぱりうれしい
    いっぱい入ってたし! とりあえず貯金だー!
    やっぱりパソコン代は後で親に返却することになりそうです
    でも飛行機代は出すぞー!!

    あたし、日曜に日本を出るつもりで学校は木曜日からなのね
    寮には木曜からしか住めないからその間の4日間は2年前のhost familyの家か、ハワイの知り合いのとこに泊めてもらうつもり。
    助けてくれる人がいてね、ほんとにその親切が嬉しいんだ~はーと
    感謝しなくちゃ:’( Mahalooooo!!!

    明日はバイト休みだ~:)blackheart
    友達とLunchしたいなButterfly......
    My Days TB(0) CM(2)

    New LogTop LogOld Log

    saho URL 2008/02/25 19:20 #- EDIT
    Mayumiiiiii:)久しぶり♪sahoだよーXD
    覚えてる!?LOL
    やっと入試が終わったから戻ってきました♪
    これからわたくさん絡もうね★

    Mayumiわ大学の準備とかいろいろ忙しそうだねー
    いつハワイに行くの?
    寮とかなんかわくわくするねXD何

    Mayumi>>saho URL 2008/03/03 16:12 #- EDIT
    >>saho
    受験終わったのね~i-237
    お疲れさまi-189
    そして合格おめでとうi-175
    これから楽しい高校生活が待ってるよーi-190
    ハワイには4/20に行くよi-179

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

