PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    ひまだー
    031.jpg

    恥ずかしいけど自分の記録として書いときます。笑

    昨日、大学に送る寮の書類を書いてて
    FR  SO  JR  SR
    っていうどれかひとつ選ぶ項目があって何のことか本気でわからず15分ほど考えてました:

    そしてふとひらめいた!
    FRESHMAN (新入生) SOPHOMORE (2年生) JUNIOR (3年生) SENIOR (4年生)
    の略だったのね

    なんだか自分の今後が不安になりましたあせ FRとかフランス?とか考えてたし。笑
    最近勉強してないし、本気でやばいかも。 生きてけんのか?
    勉強しなきゃX(

    なんかね、質問の項目があって・・・

    ・何年生のルームメイトがいいですか?
    ・どのくらいの騒音に耐えれますか?
    ・夜更かしするルームメイトでもいいですか?
    ・部屋をキレイ好きなルームメイトがいいですか?
    ・音楽の好みを教えて下さい。(Country,Rock,Easy-Listening,Jazz,Classical)


    こんなこと聞くんだねー!
    音楽はRockで学年は同じFreshmanにしといた!
    おもしろかった:)

    今日からバイト3連勤!
    今月20日も入ってた。 給料日いつだろー??
    スポンサーサイト
    My Days TB(0) CM(2)

    New LogTop LogOld Log

    aki URL 2008/02/21 19:32 #- EDIT
    すごいねakiだったらあんな略1時間掛かっても
    解けないなi-229
    SFとかそういうジャンルしか頭にでてこなかった笑

    ってか質問おもしろいね
    そんな事聞くんだi-237
    どのくらいの騒音に耐えれますか?
    とかそんな質問いるの??見たいな
    音楽の好みまで…
    でもこれからが楽しくなりそうだねXD羨ましいi-189

    Mayumi→aki URL 2008/02/24 04:07 #- EDIT
    >>akiちゃん
    たぶん騒音は、寮の建物が5個ぐらいあるからそれぞれいろいろと環境が違うからだと思うi-190
    音楽はルームメイトを決めるのに使うだろうし。
    うん、大変なこともいっぱいあるだろうけど勉強するためにがんばるよi-86

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

