PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    Zanessa :)
    096.gif

    今日は三者面談:/
    せんせー声1オクターブ高いですよ。。笑
    1日10時間以上勉強しましょーだって
    わぉX(
    みんな13時間とかやってるらしぃ!
    あたし夜型じゃないからそんなの無理:(
    朝早く起きてやろっと
    こんなに勉強してる夏休み初めてだよ
    高校受験の時もこんぐらいやっとけばよかったなーX(

    なんか書くことあったのに忘れちゃった=(
    まぁいいや★
    今日alphabetのstamp探しに雑貨屋さん行ったら
    なかったけどdelfonics置いてあったX9
    ここのalbumとかsimpleでかわいーの
    来年の手帳候補

    あっ
    三者面談の次の人まっすーだったけど
    見損なった!笑
    おかーさん見てみたかったな:)
    でもあの時あたし見る気なかったな。笑

    この時のZacとVanessaかわいー
    年上ってかんじしない(失礼?

    コメレス亀さんでごめんなさい:(
    スポンサーサイト
    My Days TB(0) CM(0)

    New LogTop LogOld Log

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

