PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    うはうは♪*。
    ICONATOR_5abba158d9d15b41dd8b455dfe5bf7e6.gif

    バイトの給料日明日だった~X)
    15日締め(?)だから2/1~の2週間分だけなんだけど、やっぱりうれしい
    いっぱい入ってたし! とりあえず貯金だー!
    やっぱりパソコン代は後で親に返却することになりそうです
    でも飛行機代は出すぞー!!

    あたし、日曜に日本を出るつもりで学校は木曜日からなのね
    寮には木曜からしか住めないからその間の4日間は2年前のhost familyの家か、ハワイの知り合いのとこに泊めてもらうつもり。
    助けてくれる人がいてね、ほんとにその親切が嬉しいんだ~はーと
    感謝しなくちゃ:’( Mahalooooo!!!

    明日はバイト休みだ~:)blackheart
    友達とLunchしたいなButterfly......
    My Days TB(0) CM(2)

    ひまだー
    031.jpg

    恥ずかしいけど自分の記録として書いときます。笑

    昨日、大学に送る寮の書類を書いてて
    FR  SO  JR  SR
    っていうどれかひとつ選ぶ項目があって何のことか本気でわからず15分ほど考えてました:

    そしてふとひらめいた!
    FRESHMAN (新入生) SOPHOMORE (2年生) JUNIOR (3年生) SENIOR (4年生)
    の略だったのね

    なんだか自分の今後が不安になりましたあせ FRとかフランス?とか考えてたし。笑
    最近勉強してないし、本気でやばいかも。 生きてけんのか?
    勉強しなきゃX(

    なんかね、質問の項目があって・・・

    ・何年生のルームメイトがいいですか?
    ・どのくらいの騒音に耐えれますか?
    ・夜更かしするルームメイトでもいいですか?
    ・部屋をキレイ好きなルームメイトがいいですか?
    ・音楽の好みを教えて下さい。(Country,Rock,Easy-Listening,Jazz,Classical)


    こんなこと聞くんだねー!
    音楽はRockで学年は同じFreshmanにしといた!
    おもしろかった:)

    今日からバイト3連勤!
    今月20日も入ってた。 給料日いつだろー??
    My Days TB(0) CM(2)

    プチ同窓会 ;*)
    207.gif

    2/17は埼玉に行ってハワイの短期留学の時の兵庫の友達の家に泊まってきました流れ星
    (その子のお父さんが単身赴任で埼玉にいるの
    友達のお父さんがチーズリゾット作ってくれてめっちゃおいしかった~
    マンガ読んだり、おしゃべりしながら1日目終了★
    2日目の2/18はハワイ短期留学の友達3人でプチ同窓会X)
    原宿で待ち合わせして、竹下通りをぶら~っと見て歩いて渋谷のデザート王国へハート


    その前に通り道だったからDisney Storeにも行ったよオンプ
    ピーターパンに会えて幸せでした
    ランドみたいに凝っててすごい可愛かった
    お昼はケーキバイキング~
    やっぱりバイキングは1回目にとった時が1番おいしい。笑
    でも計画的に食べるなんて無理だからいつも食べ過ぎるのよねーX(
    ハワイのカフェテリア食べ放題なのにどうしよう…!笑

    渋谷の後にまた原宿行って17時ごろには電車乗ってバイバイしました
    ハワイの子達と会う時はおしゃべりが1番楽しい:)
    お互いの近況報告とか進路についてとかハワイでの思い出とか…ネタはつきないのです:)
    4月は10人ほどで集まるからほんっとに楽しみ
    帰国してから1回も会ってない人にも会えるしみんなでディズニーだしキラキラ
    こんな素敵な仲間がいることにも感謝ですButterfly......

    追記は買ったもの;)blackheart
    Live to Shop TB(0) CM(3)

    ハートの写真たて★
    205.gif

    今日友達にもらったPlazaのハートの写真たて小さいハート
    ハート型なんて素敵すぎるーキラキラ
    好きな赤ハートだし、可愛い~ (
    過去記事参照
    赤ハートコーナーでも作ろうかしら?★
    でも雑貨が多すぎて置く場所がなーいあせ
    とりあえず保留にしとこっと:)blackheart
    Mちゃんありがとねん

    206.gif

    おととい無印でA6のノートを購入オンプ
    やっぱりノートを買うとわくわくです
    何書こうかな~貼ろうかな~って考えるのがすごい楽しいのX)
    このノートもいろいろと書き込んだり貼っていこうと思います
    内容は買う前から決めてたんだけど(ってか必要だから買ったのよね。)秘密~ハート
    表紙はコラージュするつもりハート

    明日は短期留学時代の兵庫の友達が埼玉に遊びに来てるので、お泊りしにいきまーす
    8月ぶりに会うから楽しみ

    ICONATOR_7d2c75bd788fe8ab878527139c3b144f.jpg
    My Favorites TB(0) CM(2)

    大満足なお買い物 X)


    昨日は友達と仲良しちゃんの誕生日プレゼントを買いに行きましたButterfly......

    029.jpgちゃっかり自分の買い物もするわたし;)
    ずーっとワインレッドのくたくたなでかショルダーが欲しくて、ついに理想のを見つけてしまったのです
    色も形もほんとに理想
    ロングパーカーも理想のだったし、最近良い買い物してるわキラ~ン

    030.jpg←前にnon-noで見て可愛いって思ってたSACのこのショルダーに似てるblackheart
    もし良いのがみつからなかったら楽天で→の2wayバッグを買おうと思ってたんだけど、実物見ないと不安だったからちゃんと見て買えてよかった:)


    204.gif

    サングラスは似合うか不安だったcelebっぽいでかいやつ~
    ハワイでは目ん玉が日焼けすることもあるらしいし(あたしは経験ないけど。)、普段からでも必需品ハート
    すっぴんの時にも使えます♪

    本当に大満足なお買い物でしたX)
    バッグは今日、登校日で学校行く時に使ってみたけどかなり入ります
    普段の荷物+勉強道具+友達に返すマンガ5冊でも入りました
    ヘビロテ確実~キラキラ
    Live to Shop TB(0) CM(2)

    バレンタインバトン(女の子限定)
    ICONATOR_1d88b5f849c24cd4ec045340f8566a9c.png ICONATOR_52d037fdfd86605869a53ef487d4d830.png ICONATOR_86c444e56145e7840c1f0bd10466d573.png

    今日はSt.Valentine's Dayなのでバレンタインバトンをやってみましたハート

    バレンタインバトン(女の子限定)

    【1】初めてバレンタインをあげたのはいつ?
    小4ぐらいだった気がする!りぼんのふろくのレシピを見て作りました:)

    【2】バレンタインは手作り派?購入派?
    手作り派買ったことないかも!!

    【3】作る人は何を?買う人はどこで?
    個人ではチョコマドレーヌ、クッキー、チョコクランチ、ブラウニーを今までに作りました
    友達とケーキ作ったときもあったな~


    【4】バレンタインに告白したことはありますか?結果は?
    本命チョコをあげたことありませーん:
    来年はあげる人いたらいいわねー;)


    【5】義理チョコはあげる派?
    義理チョコっていうか友チョコ

    【6】同姓からもらったことはある?
    毎年もらってますX)小さいハート
    今年は昨日、バイトの方2人からもらいました


    【7】今までで一番素敵だったバレンタインの思い出は?
    毎年いっぱいお菓子もらえて素敵な思い出です

    【8】逆に最悪だった思い出は?
    そんなのなーい:)

    【9】お返しの倍返しは当然?何をもらいたいですか?
    ホワイトデーはキャンディってイメージが
    友チョコの場合は普通にお菓子で返ってくるよね~


    【10】ちなみに今年の予定は?
    今からチョコブラウニーを作ります(大量生産しやすいから・・・笑)

    【11】今彼氏がいる人は、ホワイトデーまで付き合ってると思いますか?
    いませーんX(

    【12】お疲れさまでした。最後にまわす人をどうぞ。
    stopしまーす
    Baton TB(0) CM(2)

    if there were MUSE ...
    A Twist in My Story

    2/5発売だったA Twist in My Story
    Chihiroさんにから延期になったことを知って、迷ったけど今日収録されてる曲を聴いちゃいましたX)
    今も聴きながら記事書いてますハート
    あたし別に楽しみはとっときたい派ではないのですButterfly......
    本当に楽しみで好きなものなら早くても遅くても何回でも楽しみます
    Johnの曲はそういう存在 飽きることなんて絶対ない。
    今回の2ndも捨て曲ない!1stにも全然負けてない!
    なんでこんなに心にくる曲ばっかなんだろーって思っちゃいました。
    もしMuseが本当にいるのなら彼についてるって本気で思う。
    説明するの苦手でうまく言えないけど、new versionのmaybeとyour callもすごいよかったし、goodbyeとかwhyとかstrangerとかlike a knifeとかとかとかー!
    もう本当に全部良い!!
    これでまた1年間がんばれる気がしますキラキラ
    こんなに自分に合っている音楽に出会えて幸せです:)blackheart
    My Days TB(0) CM(7)

    初渡ハ :)


    昨日家族の写真を整理していたら、あたしの初めてのハワイの写真が出てきました
    やっぱ写真っていいなって思った:) でもあんま記憶がなくて淋しい!笑
    左のアルバムは結婚したお姉ちゃんがこの旅行の時に買ったものなんだけど、家に置いてってあたしが発掘しましたキラキラ
    持ち歩く用にすごいいいな~って思ったから今度お姉ちゃんに電話して交渉してみるつもりです
    右の写真であたしが着てるムームーの柄に似てる

    今日は16:00~バイトだー
    だいぶ慣れてきました

    --------------------------

    ICONATOR_dc96a3943d0992b97ed779830c475544.gif21:00までバイトでした流れ星
    今まで2時間とか3時間だったのに今日5時間になったってことはトレーニング終わったのかしら 眠かったけど苦ではありませんでしたButterfly......
    よかったよかった!
    明日は6時間~♪ 暇だからいっぱい入れてもらえてうれしいX)
    がんばろーっと
    My Favorites TB(0) CM(5)

    Long hoodie ;)
    201.gif昨日は午前中、友達と短期のバイトをしてその後ご飯食べてちょっとお買い物してきました
    でもバイト先から買い物先へ行くのに道を逆方向に行ってしまい…目的地に着くのに2時間歩いちゃいましたX(
    地図があったって方向間違えたら意味ない。。
    方向音痴以下の問題かも・・・ 自己嫌悪!
    お昼食べるのは2:30になっちゃったけどおいしかった~ハート サラダランチ頼んで、パンが食べ放題
    最近パンも好き~X)
    焼きたてはさらにふわふわでおいしかった
    サンマルク系列のBAQETっていうお店
    また行きたいなキラキラ

    199.gif

    もう1コ近くのmall(?)に歩いて行ってone after anothe NICE CLAUPでグレーのロングパーカーGET
    去年の春からずーっと欲しかったの!! 理想のが見つかって大満足:)小さいハート
    ハワイでは冬服はいらないから(羽織る物があればOK♪)去年から冬服買うの我慢してたんだー!
    SALEとか初売りはかなり苦痛でした。笑
    もうずーっと服買ってないから、やっと春物が出てうれしいオンプ
    NICE CLAUPは可愛い~って思ってたけど買うのは初めて
    フードのひもがリボンのとことか、ポケットのくしゅってしてるとことかほんとに可愛い
    こういう甘ポイントがある服大好きですBrilliant

    200.gif

    雑貨屋さんでTinker Bellのノートを買いました
    青の丸いとこはキラキラでいろんな色になりますハート
    中のページも可愛いー
    可愛いノートを買うとテンションあがりますキラ~ン
    ノート好きで記録魔のあたし・・・何に使うかもおっきな問題!笑
    最近は日記をどうつけるかが悩みです:(
    あー早くすっきりさせたい!w
    Live to Shop TB(0) CM(0)

    Birthday Card X9


    昨日友達に渡すためにBirthday Cardを作りました;)
    あたし、スクラップブックとか何かを切って貼るっていう作業が好きみたいですハート

    195.gif←まだ完成前の写真だけど、こういう風に集めた雑誌の切り抜きとかstickerを貼ってサインペン使ってデコってますキラキラ
    最近はずーっと雑誌を買ってなかったので(受験で雑誌を買う気もなかった。笑)切り抜きはplazaの広報誌で
    よくgetしてましたX) このcupcakeもplazaの~
    可愛いものが多くて使えるのでお店行って覚えてたらいっつももらってるニコニコはーと

    196.gif

    stickerと切り抜きのストックは缶に入れてますButterfly......
    見づらいけど美女と野獣の方には切り抜き、アリエルにはmrs.grossmanやsandylionのstickerを入れてまーす

    0035081463239M.jpgmrs.grossmanといえば…
    このstickerパック欲しいよ~!
    いつもお得だと思いながら店舗に行くとない時が多くて:’(
    今回のハートづくしで可愛いし欲しいな~
    My Days TB(0) CM(5)

    バイト1日目★
    何か最近いいかんじに毎日書けてるButterfly......
    今日は14:30~16:30まで初バイト:)blackheart トレーニング中だから短いの
    スーパーのレジの仕組みを2時間ぶっつづけでお勉強♪
    ちょっと感動した!スーパーのレジすごいよ!めっちゃかしこい!!笑
    レジ経験あってよかったわ~X)ハート
    ただでさえバイトする期間短いのに慣れるのに時間かかってたら大変だもんね。
    とかいってまだ全然慣れてないけどあせ笑 まだまだスキャンとかぎこちないです。笑
    まぁ1日目だし! いろいろつらかったらーめん屋のバイトも経験したことで自分のためになってるんだな~って思ったハート がんばってよかったなハート
    明日は19:00-21:00にトレーニング
    今日頭に詰め込んだ大量の知識が一晩寝たら消え去ってるんじゃないかと不安ですX(
    午前中は何人かでエクレア作りするハート 楽しみ楽しみ
    My Days TB(0) CM(3)

    History#21~30

    No.21 Jessica Heart Renewal

    2008.2/5~2/13

    初Jessica Alba♪*。
    あたしのlayoutっていつも季節感無視してるね。笑
    がんばればvalentineっぽいかな~?X9
    でもこのJessicaはお気に入りだったから使えてよかった!




    No.22 MKA BlueGreen Renewal

    2008.2/14~2/23

    JUGEM時代に気に入ってたlayoutと同じ画像でRenewal;)
    bluegreenは今1番好きな色!aquamarine(海の水の意)色です♪
    海大好きX)




    No.23 Baby Yellow Renewal

    2008.2/24~3/2

    まだ2月だけど春っぽくしたかったので黄色renewal☆*。
    でもTOP画の女の人は思いっきり夏の格好。笑
    やっぱり私は海が好きなんです:)笑




    No.24 Simple Legally Blonde Renewal

    2008.3/3~3/9

    とってもsimple!!
    背景画像にMusicalのLegally Blondeのポスターを使ってみました♪
    これからBlogのSimple度が上がる予感。笑




    No.25 Simple Ashlee Renewal

    2008.3/10~3/16

    伏し目がちなのが可愛いAshlee Simpsonです:)
    思い切ってTOP画をなくして背景にしてみました★




    No.26 Beach Love Renewal

    2008.3/17~

    プロフィール画像とおそろいっぽくなるようにした!
    ほんとsimpleだ・・・笑

    Moanalani TB(0) CM(0)


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

