PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    あと1週間・・・
    あと1週間で恐怖のTOEFLです。笑
    その前に定期考査があるから全然勉強してない…:(
    TOEFLはあたしにとっては、大学入試のようなものなのに、また受けれるって思っちゃってあせらないのが怖いです。
    1週間しかないけど、がんばらなくちゃ!
    みんながんばってるんだから。
    今日から毎日WritingやりますX(

    次の更新はTOEFL終わってからにします!!
    もともと更新数少ないけど、いちおう毎日パソコンはいじってるのね。
    だからこの1週間はパソコン厳禁にする!
    できるかな?笑
    がんばる;)

    ではまた1週間後~

    ProfileにあるMobile Memoは更新するかも;*)

    My Days TB(0) CM(6)

    Seventeen


    おとといはスピーチコンテストの地区予選でした
    結果は3位★
    ギリギリで全国大会へ行けませんでした:'(

    でもめっちゃ良い経験になりました
    しかもカップもらえるなんて思ってなかったからうれしいX)
    図書カード5000yen分も、もらっちゃってなんか良いのかな?ってかんじ
    これでメディエータzero買っちゃおうかなー

    写真のSeventeenは先週アメリカ行ってた友達が買ってきてくれたの
    ありがとう;)
    表紙はAshlee Simpsonです♪

    003.jpg

    Seventeenはひそかに集め中
    サイズもちょうど良いし、安いからお父さんが出張行くときによく買ってきてもらってるんだ:*)
    右のTotal GirlはAUSにSeventeenがなかったみたいでかわりに買ってきてくれた
    ポスター特集?で記事がなくて、いろんなアイドルの写真が1Pに1コずつひたすら載ってた!

    洋雑誌は白黒ページがないとこもいいよね

    この友達がアメリカに行ってた目的は妹ちゃんが1年間留学するからなんだ☆
    妹もあたしと友達だからよくメールしてます;9

    そして今日はskypeにtryしたのだー!
    あっちが夜中だったから筆談しかできなかったけど、あれめっちゃ便利ね
    10時から今度はマイクありでやります
    楽しみX)
    My Days TB(0) CM(3)

    Hostory # 1~10

    No.1 Mandy Simple Renew

    2007.7/8~7/14

    移転後初のDesignですX)
    このPhoto Shot大好き~!!




    No.2 Mandy Toropical Renew

    2007.7/15~7/30

    No.1と同じときのPhoto♪
    ギターを弾いてるこの雰囲気にほれました:)笑
    フルーツとお花でTropical~X9




    No.3 Ashley Hawaii Renew

    2007.7/30~7/31

    2日間だけのDesign。笑
    Hawaii滞在中のAshley Tisdaleです;)




    No.4 Jojo Pink Heart Renew

    2007.7/31~8/11

    Jojoが座ってるみたいにしました☆
    色合いとかお気に入り;9




    No.5 MKA Pink Renew

    2007.8/12~8/21?

    夏らしくHoliday in the SunのときのMKAでRenew*゚
    ちょっと期間があやふやです。笑
    今までやったことないかんじにしてみた~!




    No.6 Ash Fairy Renew

    2007.8/22?~8/28

    幻想的なAshのPhotoを使ってみましたー:)
    イメージは妖精♪*。
    これも上のと同じく期間があやふやです。笑




    No.7 Ash Simple Renew

    2007.8/29~9/11

    またまたAshX9
    Top画には大好きなSecondhand Serenadeの
    Awakeの歌詞を書きました;*)




    No.8 Nicole Simple Renew

    2007.9/12~9/21

    初Nicole Richie♪
    3年ぐらい前のPhotoだけどお気に入りです:)




    No.9 Jojo Simple Renew

    2007.9/22~10/7

    Jojo2回目:)
    とってもSimple!でも好きですX9
    Templateも変えてみましたー☆




    No.10 MKA Pink Green Renew

    2007.10/8~11/3

    3年ぐらい前のMKA♪
    2人の服の色に合わせてPinkとGreenを
    ちょこっと使ってみました:)

    Moanalani TB(0) CM(0)

    History
    186.gif

    Jeweledの歴史です:)

    アップロードファイル
    # 1~10

    アップロードファイル # 11~20

    アップロードファイル # 21~30

    Moanalani TB(0) CM(4)

    Gossip Girl 07
    はじめてちゃんとしたReview書きます。笑


    Gossip Girl 07
    卒業だなんて信じられない篇
    セシリー V.Z.

    どこの大学に行くのか決めるまで、あとたったの2週間――選択肢がある人は。でも、一生のうちでもっともつらい1年が終わりを迎えようとしている今、たっぷりたまったエネルギーを発散させなきゃね。だからちょっぴり大目に見てちょうだい…

    卒業を直前にトラブルがいっぱい!
    Jはほんとにどうしたのってかんじです。
    あとNもね。笑
    前のJの方が好きだったな~:(
    Dはなんかかわいそうに見えた:/
    Vは幸せみたいでよかった♪
    そしてB、大学決まってよかったー:)★

    思ったんだけど、GGの世界ってcelebなみにくっついたり別れたりが身近だよね。
    そのうちみんな親戚になるんじゃん?って勢いで。笑
    あと、今回の読んで主人公はBなのかなーって思った!


    まだまだ読みたい本いっぱいX9
    今1番読みたいのはMeg Cabotのメディエータ・ゼロ♪
    このシリーズは今までの中で1番すきです<3
    Other TB(0) CM(3)

    文化祭;*)
    ICONATOR_163e94b3cafc0bd43c8be66658380acd.gif ICONATOR_d177187bcc11fa17a41d431bfca51705.png

    昨日、おととい高校生活最後の文化祭でしたX)

    もぅ今までで最高の思い出になった~!
    クラスももっと仲良くなれた

    クラスの屋台の売り子したり
    友達と部活のおでん押し売りしたり。笑

    軽音のLIVEで初めて激しいmoshにまざりましたXD笑
    3年生は文化祭のLIVEが最後だって思って。
    押し合い大変だったけどほんと楽しかった
    サマソニとかパンクスプリングとかも行ってみたいな~;9

    打ち上げはお好み焼き屋さん
    おなかいぱーいになって
    近くの公園に歩いてってみんなで花火したの:)★
    今年花火やってなかったからやれてよかった!

    いっぱい写真撮って思い出残したからスクラップブック作りたいな

    今度は女の子でお泊りしていっぱい語りたい;)
    あーこのクラスでも、もう1回修学旅行行きたいなぁ~
    卒業旅行とかしたいかも

    ほんと3A最高です
    みんな大好きー<3


    ぜんぜん関係ないけど、文化祭の買出しのときに花君の撮影やってるとこ寄ってみたら掘北まきちゃん見れましたX)
    めっちゃ可愛かった~
    あと、第1寮の寮長役ろオスカー役の人も見れた!笑
    2時間ぐらい早く行けば山本裕典くんもいたんだって:'(
    明日の最終回楽しみ
    My Days TB(0) CM(1)

    Renewal


    やっとリニュ画UP;*)
    もっと加工うまくなりたい!

    girly.jpg
    このPhoto shotは可愛いのいっぱいで迷っちゃった

    なんかいいテンプレないかな~
    Moanalani TB(0) CM(0)

    らりるれろの謎
    127.gif今日リニュしたよ♪
    画像はまた今度のせます;)

    今日のこの画像夏の終わりに作ったもの。。笑
    まだギリギリいけるはず!

    22日にスピーチコンテストがあって15日に原稿を送らなくちゃいけなくて、前から頭の中にあった考えを昨日と今日で文章にまとめました。笑
    今日知り合いのアメリカ人の人にネイティブから見て通じるけど、あまり使わない表現とかをチェックしてもらう約束だったから今日までに下書きを完成させたかったの。

    ミスはあまりなくてちょっと安心:)♪
    残った時間は発音を徹底的に教えてもらいました★
    教えてもらったのは前から苦手だった『R』と『L』それに加えて『TH』と『S』もやってもらった!
    彼は日本人に教えるから『F』と『V』もやらなきゃいけないと思ってたらしいけど、あたしはこの2つは大丈夫だったみたいX)
    『TH』と『S』はすぐできて
    問題の『R』と『L』は1時間かけてマスターしました;*)
    1時間でマスターできるなんてすごいと言われて嬉しかった!
    でも『L』はもうちょっとがんばらないと。
    前に知り合いに変な発音でしゃべってるのが1番恥ずかしいよって言われてがんばってるのですX)!!

    あたし実は日本語の『らりるれろ』が苦手で…
    何で下手なんだろうってずっと思ってたのが今日発音をくわしく教えてもらってやっとわかりました。笑

    今日はいろいろとお世話になり、またみてくれるっていうのでほんと感謝だなぁ*゚

    コメ返しおそくなっててごめんなさい:'(
    明日には返したいと思います。

    My Days TB(0) CM(3)

    自己紹介バトン
    ICONATOR_41e28590a865ea1bc45b6a6cabfaef65.png ICONATOR_bc0bf304dc53c379d5faa43441dfdd22.jpg ICONATOR_76dd9dcde6e282899aca69dd545dcecd.png

    また1週間がはじまり~:S
    でも今週は文化祭だから木曜と金曜は準備期間で授業なし
    幸せ~X)

    文化祭では、クラスでは「たこせん」ていうおせんべいにたこ焼きをはさんだやつ売ります★
    今日の昼休みに試食したんだけどおいしかったー
    でも食べづらい。。笑
    あと、部活でおでんとワッフル売ります:)
    文化祭ってみんなで教室残って準備してるときが1番楽しいと思う

    追記は蝶のとこからもらってきた
    自己紹介バトン
    Baton TB(0) CM(0)

    Aloha Gift
    ICONATOR_47ced4313f8081a6326f77577654e29b.jpg ICONATOR_66b4eb48686b409f30b82413269c709e.jpg ICONATOR_4ff8f26d4e23cacd1879a59ecb3ade9a.jpg

    昨日は台風で休校、今日は5,6限だけ授業だったの~X9
    電車が止まって休校だったり、マンモス校だからこうゆうことはよくあります
    行かなきゃいけない日が休みになるとすごく幸せをかんじる!笑

    でも台風だし、おうちでまたーりしてました:)
    部屋のそうじもあとちょっとで終わりそう★
    となりのお姉ちゃんの部屋が空いてるからお姉ちゃんのベッドで最近寝ちゃってます
    だからあたしの部屋のベッドに荷物置いちゃって汚さUP。笑
    さすがB型

    追記はまたまた大阪での出来事
    記事にしたいことがいっぱいあってうれしい
    Travel TB(0) CM(6)

    Doughnut
    ICONATOR_cdba242568ad86a8b49ec61753595304.png ICONATOR_b678718115fae9ebf3abc4c677f428d7.jpg ICONATOR_07a418a47b55c3c4c7fc27708ffe06dd.png

    今日TOEFL初受験の日が決まりました!!
    10月の1週目です。
    TOEFLの1回目は点をとるんじゃなく、慣れるために使えってよくいうけどやっぱり1回1回の機会を大切にしていきたいので出来ることはすべてやって挑みたいと思います!X)
    あと1ヶ月しかないし、その間に文化祭、スピーチコンテスト、定期考査、いろいろあるけどがんばります

    追記はグルメ♪
    Yummy TB(0) CM(6)

    Ariel
    123.gif

    今日は学校1日目でした:/
    実力テストがんばったたぶん。笑
    世界史はボロボロだけどしょーがないX(
    英語は今度こそ1番とりたいな

    上のArielグッツは2つとも大阪旅行のとき買ったもの
    タオル生地のこーゆーヘアバンドが前から欲しくてDisney Storeで2つで2000yenだったから友達と一緒に買っちゃった★
    いろんなキャラのがあったけどPinkで可愛かったからArielにしたの
    そしたらおまけもらって開けたらまたArielだったというわけですX9
    このケースは旅行中はイヤリング入れとして活躍してくれました

    Categoryに
    Pretty in Pink
    Blue Crash
    Orange Country
    の3つを追加しました:)

    3つとも映画とTVの名前からとってるんだけど
    Pretty in Pinkはこーゆー可愛い雑貨
    Blue Crashは大好きなHawaii関係
    Orange Countryは本とか映画のReviewを書いていきたいなって思ってます♪

    この発想は2年ぐらい前のUS版Seventeenの水着特集で色別に水着を特集しててそのページごとのtitleがこうゆう風に色の名前が入った映画とかのtitleだったの;)
    My Favorites TB(0) CM(3)


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

