PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    Scorn X9
    122.gif
    昨日スコーンを焼きました:)
    スコーン大好きなんです!X9
    今回はいつもと違うレシピで作ってみたんだけどいつもの方が好きだった…笑
    なんかもちもちしてた
    でも腹割れしてくれたのでちょっと満足です★

    明日で夏休みが終わるー!!
    1日はテストなんだけど英語しかこの夏休み勉強してないよX(笑
    世界史やばいなー明日がんばろ

    学校が始まったらあっというまに文化祭で文化祭終わったらテストであっというまに自由登校になって卒業しちゃうんだろうな。。
    うちの学校は他の学校より自由登校が長いから3年生は12月からもう学校来なくなるの

    目標は10月にTOEFLの条件のScoreをとって願書を出すこと!
    がんばるぞー
    My Days TB(0) CM(3)

    Fairly and Simple Renew

    昨日までのDesign*゚
    1週間ぐらいこれだったかな??
    イメージはいちおFairyです笑
    Sunday Timesに載ったときのAshley Olsen♪


    今のDesign:)
    今度はmarie claireに載ったときのAshです☆

    Olsen姉妹がサングラスかけてるといつも思うんだけど
    顔めっちゃちっちゃいよねー!
    デカサングラスが欲しいんだけど
    あたしには似合わないみたい:(
    Moanalani TB(0) CM(2)

    8/16
    118.gif

    大阪旅行3日目はMainのUSJです
    関西ではユニバって言うの?
    あたしの友達の一緒に行った関西の子は2人もユニバって言ってた:)★

    113.gif

    着いてまず
    Hollywood Dream the Ride!!!
    やばかったーX(
    なんで上半身固定するやつないの?
    音楽選べるからAvrilのGirl Friend聴きながら
    「Hey Hey You You♪」
    ってのりのりで登っていったのに
    その後はそんな余裕ないから
    胃がうくのが嫌で嫌で。。。
    終わったあとは自分をほめてあげたくなりましたw

    あとは
    ジュラシックパーク(2回)
    スパイダーマン
    ET
    スヌーピーのジェットコースター
    ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド2回目
    バック・トゥー・ザ・フューチャー
    乗りました♪

    追記にPhotoいっぱい
    Travel TB(0) CM(2)

    8/15
    ICONATOR_31c4da48cae129e2fcfdf5715cdb9920.png ICONATOR_7b8bf356bdd0668564765a1f34057fe7.png ICONATOR_bc545fafec2ac92660deae615e2aedb2.gif

    2日目は大阪観光
    8時ぐらいにRちゃんちを出る予定が夜更かしのせいでみんな寝坊
    朝ごはんをいただいて、準備して11時ぐらいに出発!
    Rちゃんは次の日ぐらいからお姉ちゃんのいるアメリカに2週間行くらしく
    宿題に追われてるのでここでバイバイ
    3月はみんなでディズニー行こうって約束した:)★

    Aちゃん、Mちゃんと3人で大阪に行って
    いったんホテルに荷物置いてHEPに行った
    スタバ行って2人に裏メニュー教えてあげて
    飲みながらクレープ屋さん行ってクレープをお昼ご飯にしてみた

    その後Aちゃんは買い物モードになり別行動になって合流したときは紙袋いっぱいでした:D笑
    あたしはMちゃんといろいろまわってたんだけど
    あんまピンとくるものにめぐり合えなかったX(
    節約旅行だしね
    Travel TB(0) CM(2)

    8/14
    関西旅行レポ第1弾
    この旅行はHawaii Memberの同窓会
    なのです
    まずは、この旅行のScheduleを
    簡単に書きます:)

    1日目 神戸観光
    2日目 大阪観光
    3日目 USJ

    こんなかんじ♪
    簡単に書きすぎたかも;P

    参加者は
    あたし(茨城)
    Aちゃん(京都)
    Mちゃん(兵庫)
    Rちゃん(兵庫)

    1日目はバスで大阪に向かいました~X)
    東京駅に8時のバスに乗って
    渋滞で1時間ぐらい予定よりずれて
    9時間ぐらいバスに乗って17時ぐらいに大阪到着

    バスの中はほんとにヒマで
    ずっと音楽聴いてた
    でも電池がなくなりそうだったから寝たり寝ぼけたり。笑

    大阪に着いたらちょっとぱにくりながら
    1人で兵庫の三宮まで行きました★
    友達2人(MちゃんとAちゃん)とスイーツハーバーで合流する予定が迷っちゃって
    南京街で待ち合わせにして
    南京街にも迷っていけなくて
    よこの大丸になんとか歩いて行って合流しました*゚

    南京街で晩ご飯;)
    水餃子と胡麻団子食べた

    電車乗って神戸市内のRちゃんの家へX)
    駅ついてーRちゃんと1年ぶりの再会!!!
    うれしかった~

    そしてRちゃんのお父さんが大阪の夜景が見えるとこに
    わざわざ案内してくれたのです

    111.gif

    これが見た夜景
    右側のPhotoの右の方に映っている黒いのは大阪湾らしいです:)

    この日はRちゃんの家に泊まらせてもらいました
    ありがとうございます
    Hawaiiの写真見て4人で思い出話しいっぱいした★
    Hawaiiでの日々が恋しくなった~

    いろんなおしゃべりして
    結局寝たのは3時ごろX(
    いっぱい移動して大変だったけど
    久しぶりにみんなと会えて幸せな1日目でした
    Travel TB(0) CM(3)

    : (
    ICONATOR_b56cfea8d2a3cc0338d0e33908121733.gif ICONATOR_d41f1797af598bc3f7531670e6ccfa6f.gif

    あぁー。。めっちゃ久しぶりですX(
    先週は2泊3日で関西の友達と大阪行ってたり、
    兵庫から友達が泊まりに来たり、
    夏バテにやられてたり…

    全然勉強がはかどらなくて
    まぁ自分の意識の問題だけど。
    あとちょっとしか、ほんとにちょっとしか夏休みは残ってないから
    ほんとに気を引き締めてがんばりたいと思います。
    これからはもっともっと更新ペースがとろくなっちゃうけど
    その分勉強がんばります!

    大阪のレポもいっぱい書きたいことあるし
    勉強の気分転換にいろいろと書いていこうと思います。

    あさってからTOEFLの塾だし
    がんばる!
    ってかなんでTOEFLのlisteningあんなに難しいの?
    でもこんなんで難しいっていってたら
    留学なんてする資格ないのかもしれない
    あーX(
    自分の英語力のなさに凹む毎日です。
    ほんと、あらゆることをやりつくしてがんばります。
    My Days TB(0) CM(0)

    MKA Pink Renew
    his025.gif

    Holiday in the SunのときのMKAでRenew★
    夏を感じたかったの:)笑
    夏っぽくできてるか微妙だけど…

    Pinkとか久しぶりだー
    高1ぐらいのときはPink大好きだったけど
    最近はみどりが1番好き
    チョコミントみたいなみどりとか~
    ターコイズっぽいみどりとかー
    青とみどりの中間らへんとかぁ

    今日は男友達が水曜アメリカに1年留学するから
    送別会でしたX)
    そしたら最近できた彼女を連れてきて
    その子めーっちゃ良いコなの!
    みんなでなれそめを聞いて…笑
    めっちゃ楽しかったぁ
    留学してる間にうちらの方が彼女と仲良くなってやる;P笑
    その男の子は6月に帰ってくるから
    あたしはもぅハワイにいて会えない可能性大なので
    3月にアメリカ遊びに行くんだー♪
    ハワイ行ったらしばらく遊べないしね

    でも3月大学に受からないと次の入学は9月で
    アメリカに遊びに行く口実がなくなるから笑
    3月に受かるために
    もっと勉強がんばります

    あいつはアメリカでぶくぶく太って
    あたしは勉強でガリガリに痩せてることでしょう…笑
    Moanalani TB(0) CM(5)

    : )


    何この2人ー!
    らぶらぶすぎだろぉ:(笑
    でも可愛いー
    やっぱ年上のかんじがしない!
    Zacとか22ぐらいだよねー?
    見えないww

    今日からまた4日間講習ー。
    英語だけだから1,2時間目だけでまだ楽チンだけどね★
    友達と1時間目から6時間目までびっしりで
    普通の授業と変わらないって言ってます

    今日TOEFLはSpeakingとWritingおべんきょう
    Speaking絶対やばい…X(
    15秒で125-225wordsで考えるなんて
    英検よりも何百倍もむずかしい
    やっぱ慣れだよね!
    がんばろ
    My Days TB(0) CM(3)

    Reading

    基本あたしは読書も好きです
    でもあんま見えないらしいです。笑

    今日も図書館で勉強した後
    2冊かりましたー!
    Amanda Brownの
    「マイ・ガール・エミリー]
    (Family Trust)
    Legally Blondeの原作の人
    前からこの本気になってたの!


    もう1冊は
    Lisi Harrisonの
    「ガールフレンズ 2 おしゃれバトルにメラメラ!篇 (2)」
    Invasion of the Boy Snatchers (Clique)
    1を読んだことあるんだけど
    めっちゃ気に入ったわけじゃなくて
    なんとなく続きがあったから借りてみた☆笑
    女の戦いはすごいです:/笑


    中学生のころはジャクリーン・ウィルソンにはまってたけど
    今はメグ・キャボットが1番好き!
    アン・ブッラシェアーズのトラベリングパンツシリーズも
    メッセージが感じられて好き
    ゴシップガールも一応全部読んでるけど
    普通かなー
    好きな子ごめんなさい:(
    ガールフレンズシリーズはGGに近い気がする!

    Megの作品ぜんぶ集めるのがひそかな夢です
    My Days TB(0) CM(7)

    Jojo ver


    昨日下の記事書いたあとリニュしましたX)
    Jojoが座ってる(?)みたいにしたんだけど
    このパターンはまりそぅです
    もう次のも思いついちゃった★笑
    でも今回の気に入ったからしばらくはこの
    Jojo Pink Heart Verでいきます♪
    実はこんな名前があったのです

    今日はお昼から図書館
    5時まで単語
    7時まで文法
    8時までTOEFLのReading
    やってましたー!
    単語が1番大変:(
    文法やるの好き
    TOEFLは中世のベアウルフについてだった☆
    Meg Cabotの本AVALON HIGHにこの物語が出てきたから
    軽く(ほんと軽く)知ってたからなんかうれしかったな~
    ってか知ってなかったら全然当たってなかったと思う…笑
    Meg Cabotすてきすぎです
    明日は9時から図書館いけるよーにがんばろ

    あとダイエットもがんばろ

    Moanalani TB(0) CM(4)


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

