PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    Ashley Renew
    his023.gif
    昨日したAshley Hawaiiリニュ
    このAshley Tisdale大好きだけど加工がしっくりこなかったので今から新しいRenew発動します:)笑
    今度はJojoだよー

    今日は(Hawaii時間では明日)Host Familyの長女Erinちゃんの誕生日
    手紙書けなかったから画用紙におっきなBirthday Card書いて写真撮ってメールで送りますX)
    そして本物は来年Hawaiiに戻ったときに渡そうかな★
    Kittyちゃんが大好きな子だからKittyちゃんのCard作るー!
    去年もKittyちゃんのカード作って渡したんだ

    今日家にロデオが来たー!笑
    毎日乗ったら痩せるかな?笑

    では今からコメ返ししてリニュしま~す
    Moanalani TB(0) CM(2)

    シチュエーションバトン♪
    101.gif
    シチュエーションバトン

    Maddieちゃんから回ってきました:)
    ありがと~

    1、可愛いね、きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?
    わ~ありがと
    とか☆
    とりあえずそんなこと言われたら照れます

    2、夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?
    だったらそっちが来なさいーって言うかも:/
    女の子1人で夜中出歩くのは危ないよ

    3、同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。
    1.ご飯がいらないときは知らせとく
    2.疲れててもあいさつはする
    3.できるだけお互いのスケジュールを知っとく
    4.嫌な点があったら黙ってないで話し合う
    5.お出かけデートを一緒に計画

    4、相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?
    迷ってたら伸ばしちゃう;)
    でもほんっとに切りたかったら切っちゃうな

    5、予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?
    期待できそうだったら相手に合わせる
     
    6、くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?
    ケンカが長引きそうで自分からいかないと無理そうだったら謝ります。
    とかいって実際はむきになって謝れないかもね;P

    7、自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?
    家でゆっくりおうちデートに変更する★

    8、一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?
    ケータイ鳴ってるよ~?
    って言う!
    動揺してたら問い詰めちゃうな:(笑
     
    9、飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?
    気に入っちゃっただけじゃ恋になるかわかんないからとりあえず友達も入れて一緒に盛り上がる

    10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏!!親友にゆう?ゆわない?
    ゆう
    ほんとのこと知らないで付き合ってる友達がかわいそうだもんX(

    11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?
    ヤクザにも負けない人がいいなー(無理?
    手ひっぱって一緒に逃げます

    12.これを10人に回してください
    my LIFE**のemiちゃんにまわします
    Baton TB(0) CM(2)

    5日ぶり:/
    ICONATOR_4f6301fbaed41a05aafbfcf2cf3ed92d.gif ICONATOR_d5dc23746c19cb7ece3db5ae22f43205.png

    また日にち空いちゃったX(
    画像もavatarばっかで何だか申し訳ないです。。
    UPしたいものとかいっぱいあるんだけど写真もまだ撮ってなくて
    明日はRenewしたいと思ってます:)

    昨日は地元のお祭りだった~
    浴衣着れなかったけど8月のお祭りで着れるかも♪
    じゃがバターとあんず飴とお好み焼き食べたX)
    じゃがバターとお好み焼きは半分コした!
    めっちゃうまーい★
    去年はHawaiiでお祭り行けなかったら約2年ぶりのお祭りなのです

    木曜日は塾の先生と初対面
    在米10年以上
    めっちゃ若かった~!
    まだ23ぐらいじゃないかな?
    言語学やってたみたいでTESOLやりたいとか適当に言ったら笑
    「私もやってたんですよ~♪」みたいになっちゃった
    ちょっと英語でおしゃべりした
    この講座みつけれてほんとラッキーだと思う!
    こんな近くにTOEFLの講座やってるとこないと思ってたし:)
    5日間だけだけどいっぱい吸収してがんばります
    あたし入れてまだ2人しか申し込みきてないんだけど
    もう1人の子帰国子女なんだってー!
    ペラペラじゃんかよぉ:(
    怖いよww
    仲良くなれるといいな
    My Days TB(0) CM(0)

    やったー★
    ICONATOR_29add110e0a6b97071e5894d4fd52d2a.gif ICONATOR_712ecd97e743767b52ed5def9f830744.png

    英検2級受かったよー

    絶対落ちると思ってたからすっごいうれしかったX)
    ありがとう!ほんと感謝

    今日で夏期講習の前期が終了ー☆
    でも学校ないと早く起きれないからちゃんと起きれるか不安:(
    明日は8月にちょこっとだけ行くTOEFLの塾の先生に会いに行く!
    20代の女の人なんだけ良い人だといいな~
    帰国子女で最近ミシガン大学を卒業したらしい:)
    留学話しいっぱい聞かせてもらいたいな~
    短期間だけどいろんな出会いを大切にしなきゃねXD

    098.gif

    昨日mixiにHawaiiでの思い出について書いたから
    今日もなんだかHawaii Sickです:(笑
    Hawaiiでの残念の1つがLesPortsac♪
    Waikiki Shoppingの日にAlamoanaのレスポで左下の
    ポップコーン柄(だったきがするのMini Bagに一目ぼれ
    でもそのときあんまお金持ってなくて帰国する日に空港のDFSで買おうと決意!

    でも結局DFSにはなくて…
    妥協してDFS限定のペイズリー柄のBagを買いました~

    今でもあのBagを忘れられませんX(笑
    Hawaii限定柄だから日本じゃ買えないし
    来年Hawaiiに戻ったら絶対買うつもり!笑
    あとあたしが行ったときにはなかったMermaid柄もかわいーの
    右上のやつ♪*゚
    レスポのHawaii限定はあたしのツボのdesignばっかだよー
    My Days TB(0) CM(4)

    i miss Hawaii
    ICONATOR_a932ad74c74a9b378424268e3c9767d5.png ICONATOR_f29383d76850d463e2a0cbcbc094d2d3.jpg

    うわぁX(
    だいぶごぶさただ!
    毎日時間だけが異常に長い勉強をしています。。
    中身が時間に比例してるかはよくわかりません:(笑
    でもがんばります★:)

    今年の夏休みはおとまりが多いなー
    先週2回あったし、金曜日も友達の家でお泊り~
    8月になったらCampとHawaii Memberで大阪旅行だし
    意外と夏休みは短いX(
    でも高校最後の夏だから充実させたいです

    とかいって予定入れるとめんどくさくなるんだよねー。笑
    矛盾してるわぁ

    去年Hawaiiの大学のSummer Programに参加してから
    まるまる1年がたちました
    あっとゆーまの1年だなー
    最近はHawaiiに行ったことがまぼろしのよーに感じられます:P笑

    うまく行けばあと約半年でHawaiiだーX)
    がんばるぞーーー!
    My Days TB(0) CM(3)

    Zanessa :)
    096.gif

    今日は三者面談:/
    せんせー声1オクターブ高いですよ。。笑
    1日10時間以上勉強しましょーだって
    わぉX(
    みんな13時間とかやってるらしぃ!
    あたし夜型じゃないからそんなの無理:(
    朝早く起きてやろっと
    こんなに勉強してる夏休み初めてだよ
    高校受験の時もこんぐらいやっとけばよかったなーX(

    なんか書くことあったのに忘れちゃった=(
    まぁいいや★
    今日alphabetのstamp探しに雑貨屋さん行ったら
    なかったけどdelfonics置いてあったX9
    ここのalbumとかsimpleでかわいーの
    来年の手帳候補

    あっ
    三者面談の次の人まっすーだったけど
    見損なった!笑
    おかーさん見てみたかったな:)
    でもあの時あたし見る気なかったな。笑

    この時のZacとVanessaかわいー
    年上ってかんじしない(失礼?

    コメレス亀さんでごめんなさい:(
    My Days TB(0) CM(0)

    じゅけんせー:P
    image6sf8.png ICONATOR_a9ecd1f677ca90a480e30c6a3b4e20a5.png ICONATOR_f02b77cd60f38467e838aa57586c2d1c.png


    今日は夏休み1日目★
    いっつも夏休みは最後の2週間で宿題やってるけど
    今年はがんばります(`・ω・´)
    朝10時から図書館行ったのだー!
    予定では9時から行くはずだったんだけどね。笑

    昨日Hawaiiの大学行ってる友達が泊まりにきて
    一緒に花君見て、地元近いから一緒に感激して、笑
    2:30までHawaiiの大学についてひたすらtalkingしてました♪
    そして6時起き
    図書館でめっちゃ眠かった:P
    軽く寝ました☆
    そしたら隣の人も寝てて寝息がうるさかったらしく
    注意されてました:(笑
    まだ公立の高校とかは学校だけど
    夏休みに入ったら図書館混むだろうなーX(
    早く行って席とらなきゃ!

    43432.jpg
    今欲しいもの
    これ使ってDiaryとかデコったら絶対可愛い;)
    ネット以外で売ってるとこないかな~?
    My Days TB(0) CM(0)

    Mandy again


    またMandy Moore♪
    このPhotoもお気に入り
    フルーツとお花でトロピカル?笑
    ギターうまくなりたいな

    昨日の披露宴でHawaiiの大学行ってる人にお話しいっぱい聞けたーX)
    がんばろって思えた!
    ありがとう
    夏休みにTOEFLの本ぼろぼろにするぞ!!!
    Moanalani TB(0) CM(4)

    Baton♪
    ICONATOR_a5ce763c5455cd8e0d795b2e20cd2dac.png ICONATOR_03a9d3fae139d149dd5b4a1d6217f177.png

    取り扱い説明書Baton
    Kitty Minkyちゃんありがと~X9

    商品名は?
    Mayumi;)

    ▼使用前に
    安全上注意することは?
    気にしすぎちゃうことがあります:(
    しかもネガティブに…
    だから不安を取り除いてあげてください。笑

    使い方
    可愛いものを見つけたいときに便利です

    使用上で特に注意することは?
    陰口はやめましょー

    故障かなと思ったら
    キュン死にさせてください
    1キュン死にごとに1ヶ月はまだ大丈夫です:)笑

    お手入れと保管方法は?
    音楽を聴かせる!
    キュン死にさせる!
    睡眠はたっぷり!
    2度寝はさせない!

    保証の有効期限は?
    キュン死にさせればいつまでもだいじょーぶです

    他にお薦めの商品は?
    mew
    いっつもアンカーだけど
    これからはBatonまわしまーす★
    mewちゃんどーぞ
    Baton TB(0) CM(4)

    Notebooks



    今日の午前中買ってきたノートたち
    可愛いノート買うの大好きX)
    左2つは前からこーゆーSimpleなのを買おうと思ってて♪
    でも今日行ったら種類が激減してたから
    前見たとき買っとけばよかったな~:(
    LiloとStitchのは衝動買い;)
    Stitchものに弱いんです

    最近はプリ帳は作ってないんだけど
    ScheduleとDiaryとScrapBookを1冊にしたよーなのを
    Noteに作ろうと思ってるんだ★
    今までは手帳のWeeklyに日記を書いてたんだけど
    最近書くことが増えて書ききれなくなっちゃったから
    今まで買ってきた大好きなノートも活用できるしX9笑

    今日は今から準備して
    ちょっと年上の友達の結婚披露宴にいってきま~す♪
    楽しみー
    My Days TB(0) CM(0)

    LIVEEEEEEE!!!
    ICONATOR_52fcf9171440231abf290a03dff1ac4f.gif ICONATOR_cc88bf989948f62466bbadbf76c6b7e7.jpg ICONATOR_bb2d3280abb666239c8f14f1dcdc8f0a.gif

    今日は触発されました!;P
    うちの軽音部のLIVEに…笑
    いつもLIVE行くと1人で勝手に触発されるん。笑
    だってみんなすごいんだもん!!
    世界が違うよー
    自分の好きな曲を自分で再現できるってすごいかっこいい
    だからいつも触発されるのね。

    Secondhand Serenadeで1番すきな「Your Call」っていう曲
    ずっと開放弦だから楽譜がみつかればすぐできるんじゃないかなー
    ってたくらみ中;)
    めっちゃ良い曲なんだよ~X)♪
    大好きX9
    簡単な方だからyoutubeでも歌って公開してる人結構いる!
    でもあたしは熱しやすいのです。
    3日坊主なんです。
    特にギターは指が痛くなるからほんとに3日ぐらいしかやらないのです。
    だめだめちゃん:(
    でも絶対うまくなってみせるんだからー

    今日のLiveはずっと座ってる予定で
    講堂のステージの真ん中から2列目でちょこんと座ってみてました
    でも曲終わるごとに座ってる人も一緒に盛り上がれーみたいに言われるから最後の1曲だけ立ったー
    もぅ若くはない気がしたX(笑

    やっぱ歌うまいなー
    かっこいいなー:)
    My Days TB(0) CM(0)

    SALE :D
    ICONATOR_df8142bcfc2df2c396bae9ab267910d0.gif ICONATOR_762213041e93826bdf2f1435eba6ac1d.gif

    おとといの土曜日はテスト最終日だったから
    終わったあとSALE行ってきたよ~X)
    OIと高島屋のがちょうどかぶっててLuckyでした
    でもあんまピンてくるのがなくて
    前から狙ってたOliveのTOPSを2着お買い上げしました♪

    092.gif


    白フレンチスリーブと黄色キャミのセット
    チェック柄ホルターネックキャミ
    を買いましたー
    2つとも半額で、お買い得;)
    チェック柄キャミはほんと可愛くてショーパンにあわせたいな~*゚
    黄色系はあまり買ったことなかったから冒険だ

    3日前ぐらいにTOEFLの過去問が届いたんだけど
    電話帳!?ってぐらい大きいの!笑
    今日学校のあとに図書館でやろうと思ったんだけど
    でかすぎて持ってくの大変でしたー:(
    しかも微熱あってまっすぐ家に帰ったから持ってった意味なし。笑
    夏休みは毎日図書館行ってがんばるのです
    Live to Shop TB(0) CM(4)

    Mandy Moore
    his021.gif

    初Mandy Moore♪*゚
    この時のPhotoshotの雰囲気大好きだから
    また違う画像でオソロっぽくリニュしちゃうかも
    なんだかFC2すごい懐かしい~!!
    あたしはyaplog→FC2→yaplog→JUGEM→FC2
    と変化していったのです。笑
    そして戻ってきました!
    JUGEMの方もまだ残っててPhoto Blogにしました
    そっちもよろしくねん;)

    今日は英検の2次でしたー。
    落ちたかも~?!
    面接官のおばさまの笑顔が怖くて怖くて
    めっちゃ緊張してむちゃくちゃでした…笑
    今考えたらもっとうまく言えたのに!
    くやしぃなーー:(
    トラウマになりそうです。。笑
    ほんと恐怖でした。笑

    明日テスト返ってくるよー
    それでまた凹むわぁ。。

    昨日友達とSALE行ってきたから明日載せま~す
    Moanalani TB(0) CM(2)

    About Jeweled
    188.gif

    Blog Name Jeweled
    Blog Adress http://solittletime.blog22.fc2.com/

     現在相互リンクは受け付けていません。
     リンクフリーなので貼ってくださる方がいましたらどうぞ♪ 

    Banner
     直リンはやめてください

    blackheart100×35
    b12.gif b16.gif b21.gif b20.gif
    blackheart50×50
    b05.gif b08.gif b07.gif b14.gif b15.gif
    blackheartMaddie mahalo !!
    95_1.gif 96_1.gif
    Moanalani TB(0) CM(0)

    About Me
    164.gif
    Blog Name Moanalani
    Blog Adress http://solittletime.blog22.fc2.com/
    History - click!!

     現在相互リンクは受け付けていません。
     リンクフリーなので貼ってくださる方がいましたらどうぞ♪

     *当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
     *留学に関する質問はお答えできません。

    Mayumi 18才
    1989.Nov.10th B型 蠍座 茨城

    Keyword...
    Hawaii  Secondhand Serenade  MKA Olsen  Carebear  Beach
    Pastel Color  Claire's  PLAZA  Teen Novel  Heart  Ribbon
    Acoustic Emo  Scrapbooking

    you want to know more??
    My Favorite List - click!!

    Hawaiiで大学生してます:)

    可愛いものが好きー

    とろいってよく言われます

    世界中に友達作るのが夢

    洋楽の訳詩するのに憧れます

    ガーリーカジュアルとサーフっぽいカジュアルが好き
    Moanalani TB(0) CM(2)

    My Favorite...
    My Favorite Movies
    キューティ・ブロンド〈特別編〉 キューティ・ブロンド 2 特別編 フェアリーテイル It Takes Two (1995) (Clam) ハリー・ポッターと賢者の石 特別版 ハリー・ポッターと秘密の部屋 特別版 ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 ハリー・ポッターと炎のゴブレット 通常版 ハイスクール・ミュージカル ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女 (UMD Video) ピーター・パン コレクターズ・エディション ポネット メアリー=ケイト・オルセン アシュレー・オルセン ニューヨーク・ミニット 特別版 ふたりはお年ごろ セット【DISC1~4】 Our Lips Are Sealed 恋するマンハッタン シーズン1 DVD-BOX アメリカン・ピーチパイ

    Movies i wanna watch

    プリティ・プリンセス 特別版 プリティ・プリンセンス2 ロイヤル・ウエディング 特別版 ヘイフラワーとキルトシュー アップタウン・ガールズ (特別編) フォーチュン・クッキー 特別版 恋人はゴースト スペシャル・エディション シンデレラ・ストーリー 特別版 リジー・マグワイア・ムービー 特別版 プラダを着た悪魔 (特別編)

    My Favorite Music

    レット・ゴー(通常) アンダー・マイ・スキン ザ・スピリット・ルーム ホテル・ペイパー (CCCD) フォーリング・アップヒル(初回生産限定) メタモルフォシス(期間限定)(CCCD) Hilary Duff Most Wanted アウェイク Be Not Nobody オーディオ・アウト(期間限定) ブレイクアウェイ(期間限定) ウィーザー Special Live Collection: The Beautiful Soul Tour + Japan Promo Tour ヤング・アンド・ホープレス The Chronicles of Life and Death グリーティングス・フロム・イムリー・ハウス(初回限定盤) ブイ デラックス・エディション(DVD付) So Little Time Play Replay Don't Stop the Music

    My Favorite Books

    プリンセス・ダイアリー プリンセス・ダイアリー ラブレター騒動篇 プリンセス・ダイアリー 恋するプリンセス篇 プリンセス・ダイアリー ときめき初デート篇 プリンセス・ダイアリー どきどきキャンプ篇 プリンセス・ダイアリー ピンクのドレス篇 プリンセス・ダイアリー 悩める見習いプリンセス篇 プリンセス・ダイアリー クリスマスプレゼント篇 ゴースト、好きになっちゃった メディエータ〈2〉キスしたら、霊界? メディエータ〈3〉サヨナラ、愛しい幽霊 メディエータZERO episode1 (1) メディエータ0 (episode2) ティーン・アイドル アヴァロン―恋の〈伝説学園〉へようこそ! 恋するアメリカン・ガール ガールズ・イン・ラブ ガールズアンダープレッシャー―ダイエットしなきゃ!! ガールズ アウト レイト―もう帰らなきゃ!! ガールズ・イン・ティアーズ―涙がとまらない スターガール トラベリング・パンツ セカンドサマー―トラベリング・パンツ ラストサマー―トラベリング・パンツ (トラベリング・パンツ) トラベリング・パンツジーンズ・フォーエバー ゴシップガール ゴシップガール〈2〉恋するセレブ篇 ゴシップガール〈3〉セレブなバカンス篇 ゴシップガール〈4〉バレンタインにそわそわ篇 ゴシップガール〈5〉いつも誰かに恋してる篇 ゴシップガール 6 もうすぐ春がやってくる篇 (6) ゴシップガール 7 卒業だなんて信じられない篇 (7) マイ・ガールエミリー
    Moanalani TB(0) CM(0)

    Linkiss
    187.gif


    MY FRIENDS LINK

    SMACK<3 estrellas Honey
    my LIFE** I AM ME Rush!!
    Rosy Kitty Glitter Segreta...
    WISH sognoragazza BEAUTIFUL
    mermaid BOSSY Gossip Girl
    FRAGiLE Mellows

    good night...

    SWAGGER Ultimate◆+゚

    THANKS LINK


    Moanalani TB(0) CM(0)


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

