PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    最後のお買いもの♥
    1001.jpg
    今日は日本で最後のお買いものです:’(
    結局服買わなかった。笑
    ピンと来ないのよ!あっちではもっとカジュアルな服着るだろうし。。荷物は少ない方がいいし。
    そして服よりも雑貨に対しての方がMayumiセンサーは反応するのです。笑
    あと眼鏡とかいろいろと必要な物も買いました。
    必要な物にお金を使わなきゃなので節約して、いろいろ魅かれたものも我慢しましたX(
    上の画像のポストカードはloftで★
    手帳の下敷きにするんだ~!

    1001_20080417224750.gif 1001_20080417224828.gif
    一緒に行ってくれた友達の用事で13:00~18:00までしか一緒にお買いものできないから時間が足りなくなるとお見込んで、待ち合わせよりも先に1人でちょこちょこ購入blackheart
    長時間滞在してしまうPlazaにも1人で行ってきました★
    ・人魚姫と貝殻のステッカー
    久びさにgrossman購入
    人魚姫のステッカーはネットで見てずっと欲しいと思ってたやつなの!
    ここで出会えると思ってなかったからうれし~♪
    ・青いペンケースとピンクの定規
    本当はペンケースもピンクがよかったんだけど、在庫切れでした:’(
    自分を慰めるためにピンクの定規を購入しましたw
    ペンケースは写真よりももっと深い青*。

    1001_20080417224915.gif 1001_20080417224953.gif
    ・ハートのわっか(?)
    デジカメとケースをつなげるのに使ってます☆
    これでケースを落とす心配なし。

    1001_20080417225100.gif 1001_20080417225522.gif
    ・無印の洗濯ネット、スポンジ、ソーイングセット
    これから始まる寮生活のために購入。
    洗濯ネット600円したんだけど、普通もっと安いので良いみたいね。。笑
    Plazaには可愛い柄付きで800円のもあった~!
    ・スーツケースのベルト
    前のがちょっと壊れてたからLoftで新しいのを購入キラキラ
    大好きなgreen:)

    1001_20080417231725.gif
    そして今日の1番の目的はメガネを作ること!
    5000円で作れました♪*。
    フレームの色は紫なのw
    視力右→0.6 左→0.05以下ってどうなの?
    Live to Shop TB(0) CM(3)

    plaza
    1001_20080412212924.gif 1001_20080412213033.gif
    昨日はお母さんと用事でおでかけ♪
    その後にABC-MARTでVANSのスニーカー
    PlazaでQuovadisの手帳
    ピンク紙のノート(中身がピンクなの!)
    激安服屋で黒パフスリTシャツを買いました。
    スニーカーは欲しい色が店頭になくてお取り寄せ*。
    明日届くんだ~^^

    手帳は今年3冊目だ。笑
    ステッカー使ってデコります★
    ほぼ日手帳はでかい&マンスリーがあんま気に入らないのでカバンが小さい時用に月間だけのを買いました。
    lightpurpleは今気になる色!
    ピンク紙のノートはちょっと失敗しちゃった。笑
    前にloftで見た切り取ってメモ帳にもできるやつと同じだと思ってたら、これはページに切り取り線がなくて普通のノートだった~
    へこみました。笑
    わかってたらこれ買わないでcarebearsのメモ帳買ってたわ。笑

    1001_20080412210641.gif 1001_20080412210716.gif
    お昼はたらこスパ&苺タルト
    あたしケーキはチョコレート派なのにこれは見た目が可愛くてw
    カフェで食べたから安いのにおいしかった~♪
    Live to Shop TB(0) CM(0)

    欲しかったもの♥
    1001_20080402222507.gif
    今日は久しぶりにバイトがないので午前中は家族でお花見、午後はパーマをかけなおしてもらって買い物してきましたblackheart
    久びさにお金いっきに使った~
    少ないと思うかもしれないけど貧乏性のあたしはこんな一気に使ったの久し振りw
    でも全部欲しいと思ってたものだから満足★

    1001_20080402221804.gif 1001_20080402221920.gif
    絵文字名を入力してくださいUNIQLOのスキニーデニム
    紺のスキニー持ってなかったの!黄色いステッチなのも好き:)
    絵文字名を入力してくださいFrancfrancのMajestic HangerとDiamond Door Hook "Double"
    近くにFrancfrancがなくて買えなかったんだけどやっと買えた~X)
    服の写真撮るときに使いたくて♪
    どっちもクリスタルでおそろいっぽいでしょ~
    ドアフックはdoubleだと高いんだけどsingleだと黒しかなかったのよね。
    お気に入り★ ハワイにも持ってく~!

    1001_20080402222658.gif 1001_20080402222810.gif
    絵文字名を入力してくださいLowrys Farmの2WAYボストン
    24日にLALAとラフォーレ行ったときに見つけて、可愛いと思ったけど買わなかったやつ☆
    あれからずっとやっぱり買えばよかったって後悔があったので今回は迷わず購入;)キラキラ
    このボストンは収納量がすごい!
    前にポケット2つかって後ろにもおっきいポケットが1つ。

    1001_20080402223937.gif 1001_20080402224049.gif
    上の画像でもわかるようにマチがやばいんです。笑
    そして2WAYなのでこの金具をはずしてヒモをつければショルダーになりますハート

    ほんとにこの4つが目当てで買いに行ったのでちゃんと買えてよかった
    こんなに欲しいものが明確だったお買いものは初めてかも!
    買うもの決まってたから2時間ぐらいで終わったし。笑
    あさってのTDRお泊りにこのボストン持ってこ~
    Live to Shop TB(0) CM(3)

    原宿・渋谷Shopping
    1001_20080325000802.gif

    昨日は元blog友達のLALAと遊んできましたblackheart
    原宿駅の表参道口で待ち合わせ Butterfly......
    LALAかわかんなくて3秒ぐらい凝視しちゃった:)
    ラフォーレ開くまでスタバでおしゃべり
    ホットココアとチョコチャンククッキー食べた★
    LALAとのおしゃべり楽しかった~X)
    Lunchには渋谷でロコモコ食べました
    ボリューミーでおなかいっぱい!おいしかった~♪

    1001_20080325001259.gif

    ラフォーレ行って服をぶらぶら♪
    あたし店員さんと話すだけ話して何も買わなかった。笑
    今着れてHawaiiでも着れるワンピが欲しいんだけどぴんとこなかった~
    その代わりいつものように雑貨は可愛いのいっぱい買えたblackheart

    左の写真はLALAとのおそろグッツ★
    LALAがCarebearsのシールとコスメのシールくれてあたしはClaire'sの水玉リボンちゃんをshareしたの;)
    LALAありがとうキラキラ
    右のはLALAとあたしが持ってたpinkグッツを並べてみた*。笑
    最近mintgreenが好きだけどこうやって見るとやっぱpinkも可愛いーわX)

    1001_20080325085129.gif

    Plazaでハートの計算機とメモパッド購入キラキラ
    計算機もおそろいX) 色も同じにした~!
    その後竹下通りのClaire'sでハートのポーチとシルバーのでかポーチgetblackheart
    ハートのはメタリックで真ん中のハートはglitterきらきらでめっちゃ可愛いの~★★
    デジカメ入れにする!
    でかポーチはほんとでかいw
    Hawaii行くときこれにコスメを詰め込みます。笑

    1001_20080325084844.gif

    Plazaのメモパッドはパステルな4色でかわいいのハート
    色ついてるだけでsimpleだからシールいっぱい貼って可愛い手紙を書きたいな*。

    丸井とLoftも見て18:30ごろバイバイしましたButterfly......
    プリクラもとれて満足ハート
    LALAとはCarebears・Plaza・Claire'sっていう共通点があるから好みも似てて楽しかった~!

    ICONATOR_0d799a45caf1fe17387a13590af3ca61.jpg

    LALA昨日は1日ほんとうにありがとねX)blackheart
    今度手紙送りまーす♪
    Live to Shop TB(0) CM(7)

    Stationery好き好き
    1001_20080321230338.gif

    今日は予想よりも1時間ほど早くVISAの面接が終わったので「ほぼ日手帳」を買いに渋谷Loftへ行ってきましたblackheart
    大好きな文房具やノートや手帳、アルバムを物色していろいろ買った♪
    文房具エリアにいるとわくわくして大好きX)

    1001_20080321231330.gif

    blackheartミニアルバムとほぼ日手帳
    ほぼ日手帳っていうのは1日1Pの手帳で、みんなそれぞれいろんな使い方をして活用してるのです。
    11月から使ってる
    この手帳もsimpleで気に入ってるんだけどあたしにはスペースが足りなかった!
    これからはほぼ日手帳を活用していきたいと思います★
    でも分厚いので荷物を少なくしたいときは今までのを持ち歩くつもり。
    お母さんがLAURA ASHLEYの布でカバーを作ってくれるので楽しみ~;)

    ミニアルバムはほぼ日シリーズのアルバムが可愛くないので買いました♪
    チョコチップクッキーを狙う女の子が可愛くてなんだかFull HouseのMichelleを思い出します。笑
    このアルバムいろんな写真があって迷いました~
    同じシリーズの手帳もあって可愛くて誘惑多すぎ!笑

    1001_20080321232519.gif

    blackheartステッカーたち
    シールを買うのはやめられないw
    左のはケーキとかsweet
    真ん中はハートのニコちゃん
    右はラメラメなハート
    右下のはテープの形のステッカー
    全部お気に入りです:)

    なんかこういう雑貨を買ったとうきうきするわ~♪
    買うときも選ぶの楽しんで、帰ってからまた眺めて、使うときも楽しむの!笑
    ノートマニアだと思ってたけどシールと手帳も含まれそう。笑
    Live to Shop TB(0) CM(0)


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

