PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    McWrap

    TOEFL終わったあと小腹がすいたので友達とマックに行きました
    あたしマック全然行かない人なんだけど、3ヶ月に1度ぐらいむしょうに食べたくなるのX)笑

    151.gif
    気になってた新商品のマックラップを食べたよ~

    HawaiiのマックでSnack Wrapを食べてから、日本にも出ないかなーって待ってたの
    トルティーヤ好きなんだ★

    エビサウザンにしたんだけど、エビフィレオそっくりだった!笑
    Snack WrapみたいにクリスピーのチキンVerも出たらいいな~

    あと量の割りに高い気がする!笑

    snackwrap.jpg

    ←これがSnack Wrap:)

    Yummy TB(0) CM(0)

    Bubba Gump Shrimp
    007.jpg今更だけど、夏休みのときのネタを書きます;P笑

    USJ行った時、夜ご飯をBubba Gumpで食べたんだ~絵文字名を入力してください
    Hawaiiにもあるこのレストランは、映画「フォレストガンプ」を再現してるの
    日本にも進出してるなんて知らなかった~!

    エビ大好きだからめっちゃうはうはでした
    量も多いし、おいしくてオススメです絵文字名を入力してください
    東京にもあるからまた行きたいな

    004.jpg

    (左)RUN FORREST RUN
      「走れ!フォレスト走るんだー」
    (右)STOP FORREST STOP
      「止まれ!フォレスト止まるんだー」

    これはそれぞれのテーブルの上にあるんだけど、赤いプレートにすると店員さんが来てオーダーを取ってくれます

    005.jpg

    3人だったから2つ頼んでシェアしたよ~
    パスタといろんなフライのやつを頼みました
    量が多いから2つで十分だった~!
    机の上にフォレストの言葉とかいろいろ書いてあって内装もこってるの♪*。

    おしくて満足
    次はHawaiiで食べたいな絵文字名を入力してください
    Yummy TB(0) CM(0)

    Doughnut
    ICONATOR_cdba242568ad86a8b49ec61753595304.png ICONATOR_b678718115fae9ebf3abc4c677f428d7.jpg ICONATOR_07a418a47b55c3c4c7fc27708ffe06dd.png

    今日TOEFL初受験の日が決まりました!!
    10月の1週目です。
    TOEFLの1回目は点をとるんじゃなく、慣れるために使えってよくいうけどやっぱり1回1回の機会を大切にしていきたいので出来ることはすべてやって挑みたいと思います!X)
    あと1ヶ月しかないし、その間に文化祭、スピーチコンテスト、定期考査、いろいろあるけどがんばります

    追記はグルメ♪
    Yummy TB(0) CM(6)


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

