PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    ファンタスティック・フォー
    ファンタスティック・フォー
    [超能力ユニット]
    出演: ジェシカ・アルバ 監督: ティム・ストーリー

    天才科学者リードと、彼の昔の恋人で科学者のスー、スーの弟でパイロットのジョニー、リードの親友ベンは、スーの現在の恋人で野心家な実業家ビクターの援助を受け、宇宙実験を実施する。しかし、計算外に早くやってきた宇宙雲の高エネルギー光線を浴び、DNAが変化した彼らは人間を超えた力を授かる。一方、実験の失敗で名声と資産を無くしたビクターの体にも変化が現れ、喪失感の中で、仲間を恨み、邪悪な存在になっていく。
    驚き、悲しみながらも、それぞれが授かった超能力を人々を助けるために役立てようと誓った4人は、NYを舞台に、かつての友ビクターと戦うことになってしまう!


    昨日金曜ロードショーでやってたので見てみました:)
    アクション系はあまり得意ではないけれどこれはテンポがぽんぽん速くてなんだか見やすかったですキラ~ン
    速すぎて2時間って気がしなかった!1時間ぐらいに感じたよ。笑
    最後スーがジョニーの火をつつみこんでビクターを倒した時、ずっと絶対まだビクターはまだ生きてて、終わったと見せかけてもっかい来るなーって思ってたの。 でも来なかったね。笑
    ジェシカ・アルバ可愛かった~X)指輪のシーンとか好きだな~
    あと途中でベンがいじられすぎてなんだかかわいそうに見えた:(
    でもせっかく元に戻れたけれどみんなのためにもう1回岩男になってエライ月
    最初からきっちり見たわけじゃないからまた今度じっくり見てみようっとオンプ



    Other TB(0) CM(2)

    プリンセス・ダイアリー クリスマスプレゼント篇
    31967510.jpg
    プリンセス・ダイアリー クリスマスプレゼント篇
    メグ・キャボット 作/代田亜香子 訳

    突然プリンセスになったフツーの女子高生、ミア。毎年おばあさまと過ごすジェノヴィアでのクリスマスだけど、今年はなんとマイケルもリリーも一緒。はりきってプレゼントを用意したけど、毎度てんやわんやの大騒ぎ!

    プリンセスダイアリーの新刊
    前の悩める見習いプリンセス篇から1年7ヶ月ぶりの新刊ですX)はーと
    でもこれは6.5巻で番外編なので短くて淋しかったなあ!

    今回はクリスマスネタなんだけど
    ・リリー暴走しすぎ!笑
    ・日本ネタがあってうれしかった
    ・いろんな国の王家の人がでてきておもしろい
    ・scrapbookingがでてきてなんかうれしかった
    ・ミアとマイケルの絡みが少ない
    でも2人がお互いの持ってるものを犠牲にして相手にプレゼントをあげてるのは微笑ましかった~月

    解説によると次の巻ではマイケルが日本に留学するとか
    さすがオタク;)
    でもミアは遠距離なんて絶対耐えられないからどうなるんだろうね?



    Other TB(0) CM(4)

    ニューヨーク・ミニット
    015.jpg
    ニューヨーク・ミニット

    出演: メアリー=ケイト・オルセン, アシュレー・オルセン
    監督: デニー・ゴードン

    アシュレーが演じるジェーン・ライアンは、コンテストに勝って大学の奨学金を手に入れたい頑張りやさん。
    メアリー=ケイトが演じるロキシーは、学校生活よりロック・スターの道を目指す反抗的な不登校児だ。母親を亡くして以来、2人の関係はギクシャクしていた。
    だが今、2人の世界が交わろうとしている。
    マンハッタンで1日を過ごすことになったジェーンとロキシーは力を合わせ、性格の違いを乗り越えて、国際的な密輸組織と戦うことになるのだ。
    しかも、ジェーンのコンテストの時間までに事件を解決しなければならない。

    詳しい感想は
    ココをclick

    storyはメッセージ性がないものだけど、所々に笑えるポイントがいっぱいあって、常に笑っちゃいます
    久しぶりに動くMKAを見たし、この時は雰囲気も今と全然違う2人なので新鮮でした
    笑いたい人、オススメです


    Other TB(0) CM(6)

    メディエータZERO episode 2
    メディエータZERO episode 2
    -吸血鬼の息子-
    メグ・キャボット 作/代田亜香子 訳

    高校生霊能者スザンナ今度の悩みは、ゴーストとヴァンパイアとの三角関係!?美しい女幽霊の謎のメッセージにみちびかれて、今回もスザンナが大活躍。

    メディエータzeroの新刊
    今度のスーズの相手は吸血鬼?!
    しかも、パーティーで出会っていいかんじのボーイフレンドのお父さん!!
    部屋に住み着くゴースト、ジェシーを好きにならないようにがんばらなきゃだし、ドミニク神父とパパにはジェシーのことで注意されるしで今回もスーズは大忙し

    今回は相手が吸血鬼ってことでダーク度が強かったし、スーズのアクションもすごかった~
    スーズが強くて、かっこいいそしてお洒落
    ジェシーがちょっと焼きもち焼いたりしてたけど、全体的にスーズとジェシーの絡みが少なかった気がしたなあ!

    次回の3巻でやっと、理論社版メディエータが完成しますオンプO1
    楽しみ~手書き風シリーズ二個ハート



    Other TB(0) CM(3)

    Mediator zero
    メディエータZERO episode 1
    -天使は血を流さない-
    メグ・キャボット 作/代田亜香子 訳

    迷えるゴーストの強~い味方(?)、女子高生霊能者のスザンナが戻ってきた!時をさかのぼって、ゴースト彼氏、ジェシーとのすべて語っちゃいます!

    恋に事件に!ハイスクール版陰陽師 大活躍!
    高2のスザンナは母の再婚でカリフォルニアに引っ越して来た。
    新しい家は築150年以上の古い家。
    実は、スザンナは現世を彷徨っている霊が見えるという特殊な能力を持つ<メディエータ>なのだ。
    この家にも何かいるはず!予感は的中、部屋には超ハンサムなカウボーイのゴーストが!
    霊とはいえ男性と同居するはめになったスザンナはやがて‥。
    彼女の回りで次々におこる事件、恋の行方、新しい兄弟とのトラブル、でも全くめげないスザンナがかっこいい!
    ハラハラドキドキでせつなさいっぱい、最高のエンターティメントシリーズ!


    大大大好きなMediator Seriesの前日談;)
    このシリーズは全6巻なのに理論社でなぜか4~6巻だけが出版されてたので新しくメディエータzeroという名前で1~3巻を出すことになったのです★
    Meg Cabotの作品ではこのMediatorが1番好き

    今回はまだ読んだことのなかった第1巻!!
    ジェシーとスーズの出会ったころが読めて楽しかったですX)
    アダムがハンサムなんて4~6巻には書いてなかったから意外な事実も知れたしね♪笑
    スーズが通う高校についても詳しく書いてあったし、あたしが知らなかったことはまだまだありそう。
    今回でてくるヘザーはちょっとわがままで手ごわい子。
    ジェシーの助けはいらないって強がるけど実は助けてもらってたり、だんだん仲良くなっていく2人を見れましたX9
    やっぱりMediatorは最高
    残りの2巻も今から楽しみ!
    Other TB(0) CM(5)


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

